スポンサーリンク

2月1日になりました。

こんばんは。今年も2月1日がやってきました。本当に年が明けるとあっという間でしたね。今朝は私の住む街でも朝には受験生とお母さんのペアが街を歩く姿が散見されましたね。塾によってはバッグで受験生であることが一目瞭然ですものね。

中学受験生に伝えたい 勉強よりも大切な100の言葉~「二月の勝者」×おおたとしまさ~そうした親子を見るたびに胸が熱くなり、心のなかで「頑張ってね」と応援せずにいられませんでした。

今年は2月1日の天気は首都圏は快晴でとても良かったです。

早い学校では早速夜には発表もあり、「受かったよ~」というメッセージがいくつか届いたりもしています。

本当に2月1日に受験した学校で合格を勝ち取った皆さんは幸せだと思います。

まだ合格を勝ち取っていない皆さんを含め、明日以降の健闘を引き続きお祈りしています。

スポンサーリンク