スポンサーリンク

オリンピック

久しぶりの更新になります。

オリンピック、コロナの状況が悪化するなか世論は中止にすべきと言う声が圧倒的で、ギリギリまでスキャンダルに事欠きませんでしたがしたが、最終的には菅さんとバッハに押しきられる形で開催となりましたね。

ザテレビジョン増刊 東京2020オリンピック テレビ&配信オフィシャル観戦ブック [雑誌]開会式も不評としか言いようがない感じでしたが、コロナ禍での地の利もあるのでしょうが蓋を開ければ日本選手の活躍が止まりません。

家で見ていてこんなに面白いオリンピックもないですね。今日は本当に凄かった。

朝から競泳、スケボーでし金を取ったと思ったら卓球がドイツに大逆転で次も勝って決勝進出、柔道部ではなんと1日で兄弟で金、テニスも錦織選手がシード選手に勝ちましたしね。

オリンピックは言うのはしか見れないからコロナ対策にもなりますしね。

まだまだ日本選手の活躍、期待してます。

 

 

スポンサーリンク